2008/09/10

8




Be Naked. Stay Naked.




ハダカになろう、ハダカでいよう。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目に飛び込んでくる、ビジュアル
ハートに飛び込んでくるコトバ

merci!魔女ジニー♪

匿名 さんのコメント...

引越しから1ヶ月、やっとパソコンでこちらの画像を見ることが出来ました。
みんなのうわさどおり!すごい、かっこいい。
私の中のなにかが目覚めた気がするわ!

Jeannie Itsuko さんのコメント...

Merci, emiko !
私のドキドキが伝わってうれしいヮ。

junkita ありがと。
私も2週間前に魔女にふさわしい館に
引っ越したところョ(笑)
 

匿名 さんのコメント...

Almost naked...(Hahaha...)
Want to see more...

The Devil...

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Jeannie Itsuko さんのコメント...

Dear Imagination Ninja,

No, I am naked.
You don't see me because I am using Ninpo Kakuremi no jutsu!!!
or not.

匿名 さんのコメント...

Hohohoho!
Zurui!