2008/09/08

Coming soooooooooon

Thank you for visiting my blog.
I am still working for the practice of a witch.
Sorry for taking such a long time.
Hopefully I want to show my works next week or sooner

Smile,
Jeannie

私のブログに遊びに来てくれてありがとう。

今まだ魔女の修行中なの。

ちょっと時間がかかっちゃってごめんね。

来週、できればもっと早くに再開したいな。

笑顔で

ジーニーより


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はやくなくても、魔女さんのペースで、
いつでも。
コメントのお返事、
ありがとう!
すてきな一日を♪

匿名 さんのコメント...

セクシーな魔女ジニーさん♪

なんてかっこいいの!

「私は・・・あなた」ってところにシビレました。

Jeannie Itsuko さんのコメント...

emiko.h ちゃん
ありがとう。ボチボチだけど、
始動し始めました。
そちらも、素敵な(人間時間の)一日を!

キュートな魔女うずちゃん、
かっこいい?そうかな?えへへ。
ありがと。