2009/01/05

23


Plant seeds. Spend time with them. Tell them how much you love them.
When you got flowers, fruits or even seeds, send them to someone who you meet.
Observe your love spreading.


タネを植えよう。一緒に過ごし、愛を伝えよう。
花が咲いたら、実がなったら、タネがとれたら、それを出会う誰かに送ろう。
そしてあなたの愛が広がっていくのを観察しよう。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジーニー♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

Jeannie Itsuko さんのコメント...

merci, キューティUZU!
こちらこそよろしくね♪

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
とってもすてきなartをありがとう*
しかも、すごいすきなartとすきなナンバー!

ブログを楽しませてもらったり、
日本に来られてたことを小耳にはさんだり、
遠くても身近な存在な気がしてしまう***

わたしも、タネを育てよう。
そして、世界にカラフルに*
emiko.hのテーマです*

匿名 さんのコメント...

Who grows?
Who makes the growing?
What is our part?
If the plant grows in a pot
and if it grows in nature it may be different...
In nature nature may provide to everything
but if we choose to grow the plant in our house
who is responsible?
Having a pet.
Having a plant.
Having a kid.
What is our part?
What is the part of Life?

Love

PJ

Jeannie Itsuko さんのコメント...

Dear emiko.h,

ただいま!emikoも私の身近な存在。同じアーティストの魂をもつ大いなる存在から生まれた姉妹だからね❤

Jeannie Itsuko さんのコメント...

誰が育つの?
成長させるのは誰?
私たちの役割はなに?
植物が植木鉢で育つか、自然の中で育つかで私たちの役割は違うはず。
自然の中で育つなら、自然が必要なものをすべて与えてくれます。
でももし私たちが家の中で育てようとするなら、誰が責任をもつ?
ペットを飼う。植物を育てる。子どもを持つ。
私たちの役割はなに?
私たちのライフの役割はなんでしょう?

Love,

PJ

Jeannie Itsuko さんのコメント...

Dear PJ,

I put my seeds in wet cotton and place it in a dark cabinet as if it is in the ground.
It dosen't seem to grow at all yet.
What should I do? Yes, what is my part?

新愛なるPJ、

私は、タネを湿めらせたコットンの上におき、それを暗い戸棚の中に置いているの。あたかも、土の中のようにね。
でもまだ全然育ってない感じ。
どうすればいいのかな?まさに、私の役割はなに?